観月ありさ ミニワンピ姿 圧巻の画像がこちら!43歳の美脚がヤバい

芸能

観月ありささんがミニワンピ姿で圧巻の美脚ショットを

インスタグラムで公開して話題になっています。

今回の記事では観月ありささんのミニワンピ姿で圧巻の美脚について書いていきます。

スポンサーリンク

観月ありさ ミニワンピ姿で圧巻の美脚を披露

観月ありささんは現在43歳

43歳でミニワンピ姿で圧巻の美脚を披露した観月ありささん

どの様に報道されているのでしょうか?

女優の観月ありさ(43)が17日、自身のインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つショットを公開し、反響を呼んでいる。

観月は「月刊『からだにいいこと』5月号(3/16発売)の中ページで」などとコメント。膝上のミニ丈ワンピースで着用し、美脚をアピールした撮影でのオフショットをアップした。

小顔で手足も長く、「10頭身」との声もあがる観月。今回の投稿にはフォロワーから「スタイル維持、素敵過ぎます」「あり姉様!!足が長すぎる!!」「脚長い~細くてめっちゃ綺麗ですね」「可愛いです 憧れです」などのコメントが集まっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

観月ありさ ミニワンピ姿 圧巻の画像がこちら

それでは話題の観月ありささんのミニワンピ姿で圧巻の美脚の画像を見てみましょう。

 

足の長さは撮影の角度にもよるのだと思いますが。

それにしても、スタイル良いですね。

足の長さ、細さ全てにおいて完璧です。

43歳で圧巻の美脚と言われても納得できてしまいます。

 

更にこちら画像でも圧巻の美脚を披露してくれています。

 

制服姿の観月ありささんも素敵ですね。

 

スポンサーリンク

観月ありさ ミニワンピ姿 圧巻の美脚のネットの反応は?

観月ありさ ミニワンピ姿 圧巻ついてネットの反応はどうなのでしょうか?

よく芸能人の美脚記事見るけど観月ありさこそ本当の美脚ですよ。
長さ、細さ、形バランス取れてる。
一時期お太りになられてたけどまた細くなられましたね。
観月ありさは本当にスタイルが良い!
元々足が長いのは分かっているけど
ハイヒール履いてカメラ下から撮ってるから余計足が長く写っているんでしょ。
彼女が細くて足が長いのは知っていますが、画像は更に細く引き伸ばしていると思います。
信じられないけど、Koki,と観月ありさは身長ほぼ一緒らしい。
心なしかお腹がふっくらしているのを隠している様な、、、気のせいですかね、、、いつもの観月さんなら、くびれも強調するかと。
もう43歳かぁ。月日が立つのは早い。ホントに伝説の少女だった。宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬りほの3人でスリーMなんて呼ばれてましたね。
スポンサーリンク

観月ありさ ミニワンピ姿 圧巻の美脚のおわりに

今回の記事では観月ありさ ミニワンピ姿 圧巻の美脚についてお届けしました。

ここまで完璧な美脚を維持しているのは普段からケアを欠かさないのでしょうね。

まさに圧巻の美脚でしたね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました