紗栄子 家族ショット 身長がヤバい!ダルビッシュの息子がついに!

芸能

紗栄子さんがインスタグラムで

2人の息子と共に写った家族ショットを公開し

長男の身長がついに紗栄子さんを抜かしたと話題になっています。

どんな家族ショットなのでしょうか?

今回の記事では紗栄子さんの家族ショットで長男の身長についてお届けします。

スポンサーリンク

紗栄子 家族ショット!ついに長男に身長が

紗栄子さんの息子と言えば、

父親は言わずと知れた大リーガー・ダルビッシュ有投手

そうです、紗栄子さんが公開した家族ショットに写っている息子とはダルビッシュ投手の息子でもあるそうなのです。

紗栄子さんの家族ショットについて次のように報道されています

モデルの紗栄子(33)が21日までに自身のインスタグラムを更新。愛息2人との家族ショットを投稿し、11歳の長男に身長を抜かれたことを明かした。

2人の息子とともに海外のカフェで撮影した家族ショットを投稿した紗栄子。自身の身長は公表していないが「とうとう身長抜かされました。#マイメン」としみじみ。この投稿にはタレント・あびる優(33)など3万6000人以上から「いいね!」がされている。

フォロワーからは「横顔お父さんソックリですね」「嬉しくもあり、寂しくもあり。でも、頼もしいですよね」「素敵な写真ですね」「ふたりのかわいい彼氏さん 素敵な親子ですね」「イケメン」などのコメントが集められている。

紗栄子は2007年にダルビッシュ有投手と結婚。08年3月24日に第1子男児を出産。10年2月26日に第2子男児が誕生。12年1月にダルビッシュと離婚した。

 

スポンサーリンク

紗栄子 家族ショットがこちら!長男の身長に注意

それではお待たせいたしました。

紗栄子さんがインスタグラムで公開した家族ショットをご覧ください

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうとう身長抜かされました。 #マイメン

SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

 

確かに、長男の身長は紗栄子さんより高くなっているようです。

長男は現在はまだ11歳

さすがダルビッシュ投手のお子さん

その血も受け継いでいる様ですね。

しかし、紗栄子さんを含めた全員が後ろ姿ですが、

チラッと見える息子さんたちの雰囲気

やっぱりダルビッシュ投手と似ていますね。

 

ダルビッシュ投手が以前にインスタグラムで公開した幼少期の写真

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Darvish(@darvishsefat11)がシェアした投稿


やっぱり息子さんたちもダルビッシュ投手と似ていますかね。

 

スポンサーリンク

紗栄子 家族ショット 身長のネットの反応は?

紗栄子 家族ショット 身長ついてネットの反応はどうなのでしょうか?

って、誰が写真撮ってんの?
まだ長男すら小学生(の年齢)なのか汗
随分前から留学やら寮やらで親子バラバラで暮らしてるみたいだから、もう完全に子供が成人した後のシングルライフのイメージ。
お金持ちっていいなぁ。
さりげないショットに見せかけて、つねにカメラマンが側にいるのか芸能人って個で宣伝してるだけやん。
たまにはお父さんにも会えてるのかな?いくら芸能人の子でも、自分のお父さんが再婚してそっちの子供達にだけ父親として接してるのは淋しいよね。
横顔がダルビッシュ?
見えないなぁ…
でも母と子が仲良さそうで何より◎

さりげないショットのようでいて、実は上手いこと、ばれない程度の横顔ちら見の角度、ダルに似てるね、と思わせる角度。誰が撮ったんでしょう笑。努力がすごい。
子供からしたら、本当のパパとママと仲良く一緒に暮らせてたら、お金もあるし、イケメンだし、最高に幸せだっただろうね。
スポンサーリンク

紗栄子 家族ショット 身長のまとめ

今回の記事では紗栄子 家族ショット 身長についてお届けしました。

11歳で紗栄子さんの身長を超えた長男

やっぱり将来はダルビッシュ投手と同じ野球をやるのでしょうか?

将来が楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました